Raspberry Pi電子工作入門の記事を書き始めました

Raspberry Piで行う電子工作入門の記事を書き始めました。

Raspberry Pi電子工作入門

最近、周りの人からRaspberry Piの質問を受けることが多くなってきて、人によって知りたいことは異なりますが、基礎的な部分は共通していますので、Raspberry Piを使った電子工作入門の記事を書いてみることにしました。

Raspberry Pi電子工作入門

普段はなかなか時間が取れないので、週末に更新する感じですが、なるべく早く書いていきたいと思います。

 

その他の製作

なんかいろいろと作りたいものはあるんですが、時間がないのでひとつひとつやっていくしかないですね。フットキーポードはいまだにブレッドボードの状態で使用しているので、今度はプリント基板にしてみようかな、って考えてます。製作が進んだら記事にしてみます。

通知の設定
通知タイミング
guest
0 コメント
本文中にフィードバック
全てのコメントを見る
目次