来週はブログ更新お休みします

その他

来週末(2013/6/15, 16)のブログ更新はお休みします。MacでPICマイコン電子工作入門は、夏休みを利用してトライできるように夏休み前までになんとか完成させたいのですが、来週はブログ更新お休みします。あと、フットキーボードもケース組み込みをまだやってないですし、やることがちょっと溜まり気味ですね。

そんな中、ちょっと更新はお休みさせていただいて、今日からAppleのWWDC2013に行ってきます。今年はiOS7やOSX10.9の発表が予想されているので楽しみです。WWDCの内容とか写真とか公開したいですが、Appleは機密保持契約が厳しいので、なかなか記事にできなさそうです。

WWDC自体の紹介は難しいかもしれませんが、来年以降WWDCに参加される方のためにサンフランシスコ滞在に関する記事でも書こうかな、と思います。

今週火曜日(日本時間)のWWDC基調講演から目が離せないですね。

« »